忍者ブログ
日々思うところ、更新履歴など
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ログ流れたので何日か忘れたのですが誤字を指摘してくださった方へ

指摘ありがとうございました!
私の脳内では常に八仙は1人旅に出ているようです。
シフト制だったんでしょうね。
素で間違ってたので指摘されれなければ気付けませんでした(汗)
拍手ありがとうございました!

ほかにも拍手してくださった方々ありがとうございました!
また、アンケートに投票してくださってる方もありがとうございます!

拍手

PR

1月5日  銀扇草とても面白かったです。緑風編はまさかの~

銀扇草読んでいただきありがとうございました!
礼部侍郎から冗官へのまさかの転落した主人公
書いた自分が一番驚いています (えっ?
拍手ありがとうございました!

拍手


拍手返信
12月26日 ガイの名を見て、ナルトのガイに~~

言われて気づきました!
それはそれでありですね…… (真剣に考え中
アビス憑依はルークはよく見ますよね。憑依夢大好きなんでチェックしてます(笑
拍手ありがとうございました!

拍手

  *HOME*  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]