忍者ブログ
日々思うところ、更新履歴など
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

もうすぐ七草粥の時期ですね。
私はあれが好きでたまらないんですが、
数年前からの我が家の厨房を預かる身として毎年思うこと

七草粥の日っておかずとかいるの?

私は大好きなんでオンリーで大丈夫ですが
おもに食べるのは男性陣でして、ものたりなくないかなぁと思うわけで
去年どうしたっけ? 覚えてないや。どないしよう
そんな状態
七草粥は胃を休ませるためのものですので軽いおかずを準備すればいいのかな?
卵焼きとか?
お新香とか?
ひじきとか?
うーん。これからネットの海に飛び込んで探そうかと思います。

拍手

PR
ポケモンが某野望とコラボレーションするらしいですね(笑)
なんかもう、なんだか可愛いような
てめぇら自分で戦えよ! みたいな気分にされました
いや、うん。妄想とかはするんだけどね
いろんなジャンルで○○ならポケモンあれそれかなーとか考えるけどね
ちょっと楽しみです

そして今、fateが熱いですね
11話の慢心王の空気王っぷりに笑った

拍手

コンビニに行こうと歩いていたら車のサイドミラーが右二の腕に爆進された
車の運転手は普通に過ぎ去っていった

えっ? ひき逃げですか・・・?

幸い青地になっただけだったけど本当なんだかな
自分は普通に端っこ歩いていたのに・・・
謝ってこられたら大丈夫です、平気です! といったのに
慰謝料とかとらないし治療費とかいらないぐらいの事故だったのにな
互いにこれからは気を付けましょうねで終わったのに

なんだかなぁ・・・

拍手

タイバニ終わっちゃったね
シュタゲも終わったしこれから何を楽しみにすればいいんだ!
タイバニはうん。ルナティック先生結局何がしたかったの感がぱねぇ
二期か映画ぐらいはしそうな人気だから次回に期待だね!!

アニメ関係ないけど最近PSPが欲しいです
家にあるゲーム機器はps2、ps3、ds、64、スーファミぐらいかな?
アドバンスとかもあるけどwiiはない
私、ちょっと古いゲームが好きなんです
型落ちみたいなの
続編がでてる人気作はその一個前がプレイしたくなる
だから私は流行に乗らずモンハン2Gがやってみたい
3は別に興味ない
人気ゲームのさわりだけしたい
ぐろかったりしたら即退場するけどね☆
協力プレイとかする気欠片もないけどね☆
それが売りだって分かってるけどちょっとプレイしたらやめる気満々
それに今時代は3だし

拍手


今回のタイバニのルナティックのツンデレ最高でした!
このままフェードアウトしていかないよねルナティック・・・
楓ちゃんも気になるところです

ヒーロー関係の仕事の人で
書類はやっぱり紙媒体じゃないとね! いつ機械の誤作動で消えるか分かんないもんね!
人の記憶って曖昧だから日記とかとけとこうかな! やっぱり日記といえば手書きだよね!
な人がいたら面白いだろうな

記憶消される→普通に仕事中→あれ? この資料→ワイルドタイガーって殺人犯だったのっ!! →いやいやいや、ワイルドタイガー普通にテレビでてんじゃん→じゃあ、この資料なんなの? →そういえば、ワイルドタイガーは正体不明で通ってるよね→何が何だかさっぱり分かんないよ!!

そこから自分の日記とかで自分の記憶と照らし合わせたりして
もしかして記憶改竄されてる、とか ←今ここ
ヒーロー達は自分と同じく記憶改竄されてるし、どうしよう
とか思っているときに楓ちゃんに遭遇
タイガーは自分の父だというので苗字を聞いてみると鏑木と答えたので
これは本物じゃなくても記憶改竄はされてない子だなと判断
なんだかやばいことやらかしそうなので護衛というか保護というかそばにいることにして事件にかかわっていく

傍観というか巻き込まれ系の話かな
最終的にオリジナル話に入ってヒーロー達といちゃいちゃすればいいよ!
友情的なかんじで!

拍手

≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]